SSブログ

イタリア人もビックリ! [ヨーロピアンディスカス]

 

アクアとペットを愛する皆様、こんばんは!

ワールドカップ!盛り上がってますね^^

テレビ観戦で寝不足の方も多いはず。

私も日本×デンマーク戦は・・・録画で見ました(汗) スミマセン。

 

さ、今回のお話は、勿論そんなサッカー談義ではございません。

今回のホットな話題はこちらです~。 

SGDiscusHP.jpg

先日入荷しました、イタリアンディスカス『SGDiscus』のHPで、

当店への輸出の話が掲載されました。

そこにはこう書いております。

『9,714km離れた一番遠い場所への出荷、これを私達は誇りに思う』と。

う~~ん。私もこりゃ誇らしいわぃ^^ 

 

下のマークをクリックして、是非ご覧下さいね。

SGDiscuslogo.JPG

人気ショップランキングに参加しております!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。