SSブログ

ブログの更新が・・・やっとできた!^^;

 

アクアとペットを愛する皆様!お久しぶりです^^;

開店早々、営業活動のペースがだだ乱れになって頭がパプリカ状態のタケオです!!

あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!!・・・あぁ~~でも何もできてない!!

そんな状態が開店から1週間続いております(泣)

やっとこ、ショップページの設定も終わり

あとは商品をアップするだけ!(遅っ!!)皆様、ドン亀の私をどうぞお許しくださいませ。

 

こんな状態でも、慈悲深い方々がお店においでくださって。。。私しゃ本当に幸せモンです。

本当に有難うございます!

 

さて、そういえば、開店前の4日前(10月27日)に

開店準備を、ほっぽりだして行って来た紅蜂さんの写真を少しだけ載せてみましょう。

DSC_9546.jpg

東京から車でゆったりめに走って4時間。途中道を間違ったりしながら

たどり着いたのは、ご存知こちらの紅蜂さんの直売所。

いやぁ~来ました、来ました!!ここですね!!

では、中に入りますと、やはりご存知、こんな感じ^^ 

 

DSC_9548.jpg

うぅ~む!!紅蜂さんのHPで紹介されている写真と寸分も変わらん!!(当たり前^^;) 

 

DSC_9554.jpg

紅蜂さんといえば、この素敵なトレードマークが入った発泡箱が有名ですね!

うちのお店もオリジナル箱作りたいなぁ・・・。何個から作ってくれるんでしょうか。

千個とか言われたら、店と家中この箱だらけになるんだろうな・・・怖いわ。でも作りたい・・・。

 

今回は、私のカメラアシスタントの新妻があんまり写真を撮っていなかったせいで!!(スマン。新妻)

これぐらいしかまともに写真を撮ってないんですね!!

そりゃ写真撮るより、エビを見たり、紅蜂さんとお話したりが大事ですんで(言い訳)

まぁ、写真を撮る余裕もあまり無かったもんですから^^;

 

さすが紅蜂さん、水槽内にはムムムっ!と唸る極上に美しい個体や

え??これで、こんなプライスで良いんですか??というお買い得すぎる個体が

わんさかおりましたので、もう私しゃ、夢中ですよ!!張り切り過ぎモードで

網でエビをツンツンして、キャッチ&リリース!!な訳はない^^;

いやいや、いたって真面目に掬い掬いしてきましたよ♪

前回でも写真で紹介しましたが、紅蜂さんの真骨頂といえる極上派手系水槽で

DSC_9732.jpg

この子を見た時は、アタしゃ本当に 来て良かったわぁ~♪ と思いましたね^^

その他の選外水槽の子でも、どエラく生意気な子がいたりして、そんな子達も

掬い掬いして、もう私は、達成感で涙が出そうになると思いきや・・・腹が減りました!!

 

ここで新妻の仙台への旅の目的地へGO!!仙台名物のアレを喰いに行きました!!

(松島にも行きたがっとったが・・・観光旅行じゃないっての!!)

 

DSC_9558.jpg

牛の舌、最高^^

旅の終わりの美味いものは、やはり格別でございました^^

 

こんな感じで持ち帰ってきた紅蜂さんのビーシュリンプですが

開店から大好評!まだご覧になってない方は

是非当店においでなってご覧下さいませ^^

 

で、話は変わって本日の当店では!!

DSC_9628.jpgこちらの水槽がエラい事に!!

DSC_9790.jpg

オス1匹に対してメス4匹が産卵開始^^;

無理でしょ?それ。

さすがドイツブリード。やる事が違いますね!!

さらに!!

DSC_9748a.jpg

こんなスタイル抜群の子がメス確定。

さすがです。ジャーマンには脱帽ですね^^

 

大変お待たせいたしましたが、いよいよこのピオワルスキーロートターキスも

ショップページにて近々に公開&販売を開始いたします!!

サイズは10~11cm、12~13cm、16~18cmのスリーサイズがおりますが

できるだけプライスも頑張ります(開店記念ですから^^)ので是非楽しみにしていてください^^

 

では、本日はこの辺で!!

 

ブログランキングに再参戦しました!!

張り切って応援お願い致します♪

banner_22.gif←こちらをチクっと押してくださいね^^

 


ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840

名称未設定 2のコピー.jpg


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

しらちん

…シールでロゴ作って発送時に箱に貼っ着ければいーんじゃね?(-_-)


ドイツ魂注入したいなあ( ̄▽ ̄)



牛タン食びたいぃ

by しらちん (2009-11-09 08:14) 

tk2000

牛タンうまそう〜〜〜

お店忙しそうでなによりです!
by tk2000 (2009-11-09 08:28) 

やぷ

昨日はありがとうございました!

これからは、ご近所さんでよろしくです!(^^)
by やぷ (2009-11-09 09:36) 

てんちょ

牛タン、美味そうですね。
久米川にライオンズ選手も良く来るタン塩が絶品の焼肉屋がありますから近いうちに、ご一緒しましょう!

我が家に来たピオワルスキーロートターキスはオスだと思ってたのに
メスでした!
水槽に入れたら即、ステンカーコバルトが求愛ポーズ。。。
昨夜、産卵しましたよ。
今朝はもう、ありませんでしたが(笑)
すばらしいディスカスを、ありがとうございました!

by てんちょ (2009-11-09 13:17) 

エアリティ

5Pって・・・^^
羨ましいです!!
by エアリティ (2009-11-09 16:30) 

misatoebi

発泡プリントは確か最初に版代が3@ぐらいかかって
それを1度作ってしまえば後は1箱からでも良いみたいな感じだった気が・・・

良いモノ喰ってますな^^:ウラヤマしい。。舌は好きではないですが(笑
by misatoebi (2009-11-09 17:12) 

ジン

先日はありがとうございました

ロートターキス やっぱりいいです!!

もう少し 増やしたいです・・・笑


by ジン (2009-11-09 20:17) 

タケオ

>しらちんさん
いやぁ~シールも良いですね!
オリジナルものも行く行くは作ってみたいですね!

ドイツ魂と牛タン、一緒に注入しましょうか!

>tk2000さん
ウマかったですよ!牛タン^^
今このコメントを書いているだけで涎がでてきております。

お店、まだまだ落ち着かない部分があって、毎日がトラブル続きです^^;

>やぷさん
こちらこそありがとうございました!

ご近所さんですね~これから。
小平は熱いなぁ~♪

>てんちょさん
うわぁ~そんな近所に絶品タン塩が!!
是非行きましょう!!(タン塩好きなんです!!)

ピオワルスキーの魚はこちらにきて一体全体何回産卵したのでしょうか!
当店でも毎日のように・・・汗。
元気な証拠ですかね^^;

>エアリティさん
是非男性4人と絡んでみてください^^

>misatoebiさん
おぉ!版さえ作れば、プリントゴッコ状態なのですかね?

紅蜂さんの箱はディスカスのお客様にも好評で。
ワンポイントあるだけでこういうものって印象が違いますね!

>ジンさん
こちらこそ有難うございます。
ロートターキス、私も飼いたい!と思わせるディスカスです。
とくにあのワイルド臭さがたまりませんね!

ブリーダーさんにも日本のディスカスピープルが感動していると伝えておきます!

by タケオ (2009-11-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。