SSブログ

まもなく、まもなく・・・・ [チャオチャオ@ヒロシマからのお知らせ]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



広島にも二郎系あり!!場所は私の住まいのすぐ近所に!!

DSC_4720a.jpgDSC_4723a.jpgDSC_4725a.jpg

非乳化系で、カツ節のってます!!美味しーです。

さらに東広島市にかなり評判の良い二郎系があるという事で!

別件で近くに行く事がありましたので

年始初初営業日に覗いてみたら・・・寒空の中、学生さん達が大行列でしていて大断念。

こちらはまたの機会にー。

DSC_4750a.jpgDSC_4752a.jpg

近所のスーパーにはグラム188円でこんなオージーステーキ肉(450g)が売ってるし!!(笑)

メッチャ美味いよー!!

と、こんな食生活を広島に帰って続けていましたので

この処、お腹まわりに肉が付いて参りまりましたー(笑)

カロリーコントロール&ロードバイクトレーニング始めましょうねー。

で、お知らせです!!


間もなくオーストラリアンブラックワームがオーストラリアから

広島に到着します!!(現在空輸中)

さらにドイツのDISCUSFOODも手配完了。

あと2週間ぐらいで広島着予定です!!


皆様、もうしばしお待ちくださいね!!

では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ
広島県広島市中区本通9-28
Tel: 082-258-5255
Fax: 082-243-3322
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、日曜日 

===================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。