SSブログ

バイオエース販売再開!! [チャオチャオ@ヒロシマからのお知らせ]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



皆様メリークリスマス、そして大変お待たせいたしました!!

ついに!!

名称未設定 1a.jpg

バイオエース販売再開にこぎつけました!!

閉店、引っ越し、そして広島帰還後様々雑務をこなしながらの再開店準備で

予定よりかなり遅れました、年内になんとかなったという感じです。

お買い物の決済方法ですが、クレジット決済会社からハードルの高い決済システムを申請したため

許可がおりるまで時間がかかるとの連絡がありました。

クレジット決済システム導入は来年1月末以降になるかもしれません。

ですので決済方法は、現状お振込か代引きのみとなります。

また販売可能な商品も現在バイオエースのコーナーの物のみとなります。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

徐々に徐々に、他の商品もこちらに届き次第

販売して参りましすので、よろしくお願い致します。

これで”元店長”→”店長”へ復活ですね。今後とも宜しくお願い致します。

※12月29日(日)~1月5日(日)は定休日&年末年始休日のため

ご注文に対応できません。ご了承ください。

では、本日はこんな感じで。

では皆様佳いお年をお迎えくださ!!

※12月29日(日)~1月5日(日)は定休日&年末年始休日のため

ご注文に対応できません。ご了承ください。

では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ
広島県広島市中区本通9-28
Tel: 082-258-5255
Fax: 082-243-3322
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、日曜日 

===================================================


共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。