SSブログ

元店長タケオ 広島に帰還す!! [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



久しぶりのブログ更新となりますね。

11月26日に東京を発ち、27日のお昼前に元店長タケオ、無事広島に帰還しております。

随分と長い間、故郷広島に”住んで”いなかったため

土地勘も何もございません。住まいは仮の部屋に住まわせてもらう事になったのですが

東京から持ち込んだ個人とお店関係の荷物を

然るべき場所に運び入れる事だけでヒーヒーでございました。

また住居も暫く人が住んでいなかったものでしたので

2、3不具合も発生し、ワタワタしましたが

やっと落ち着いてブログを書く余裕が出てきました・・・

が!?そんな事を言いながらも??

DSC_4403a.jpgDSC_4405.jpg

広島到着日には、ご存知廣島弐番で酔ってクダを巻きながら名物油ソバを頂き・・・

1575242214406a.jpgDSC_4436a.jpgDSC_4443a.jpg

こうね、ハラミ、いちぼが最高!のコストパフォーマンス”グンバツ”焼肉を広島焼肉エリアで食し!!

DSC_4447.jpgDSC_4454.jpgDSC_4457.jpg

岩国にて心洗われる優しい味に触れ・・・

DSC_4462.jpgDSC_4463a.jpgDSC_4468a.jpgDSC_4466a.jpg

そしてまた広島で人気の豚骨醤油ラーメンをガッツリいただいたり・・・


やっぱり自分、どこに行っても・・・


喰ってんなぁ~~~俺(笑)(笑)(笑)

と、このような状況になっておりますが、まだ開けていないダンボールも山積みだったり

テレビも映らなかったり(笑)、仕事をする場所も整えられてなかったり(汗)ですが

徐々に社会復帰していく予定ですので、もうしばしお待ちくださいね。

では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。