SSブログ

個人的な円盤食の会(笑) [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪




いよいよ東京滞在も残り所1ケ月を切ったこの頃の元店長タケオ。

自宅の引っ越し作業の傍ら

相変わらず”食べておきたいあのグルメ旅”に奔走しております(笑)

昨日10月29日(火)は引っ越し作業のお昼休憩でこちらまで。

DSC_3961a.jpg

本格ナポリピッツァとイタリアン

トラットリア エ ピッツェリア リンカント
Trattoria e Pizzeria L'Incanto

東京都西東京市下保谷4-8-18 アネックスマノア 1F

℡:042-439-9560

食べログでも結構な高スコア ”イタリアから薪窯を直輸入!本格ナポリピッツァ!”と紹介されている

ピッツェリアです。

こちらで、結局店舗で実現する事が出来なかった最後の円盤食の会=”ディスカスのように

丸い食べ物を食べて楽しむ会”をMY妻とひっそりと行った次第。

DSC_3962a.jpgDSC_3963a.jpg

ホワイトソースとトウモロコシのピザ

DSC_3965a.jpgDSC_3968a.jpg

マルゲリータ

どちらも近年食べたピザの中でも、私的に最高ランクに位置するお味でスンゴク美味い!!

特にピザ生地の触感、小麦の味わいと香りが素晴らしい!!

開催する事が出来なかった円盤食の会、こちらで個人的に堪能させてもらいました。

ご馳走様でした!!

で、こちらのピッツェリア リンカント、かなりお勧めです。

元店長タケオ、喰い物に関しては嘘つかなーいので(笑)

是非食べログをチェックしてみてください。



では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。