SSブログ

エンゼルフィッシュ大集合!! [エンゼルフィッシュ全般]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪




5月7日(火)は17:30で閉店となります。

よろしくお願いいたします。

本日は ↑ の予定がありましたので、全力で開店開始から

梱包作業!!ディスカスがいなくなーる、いなくなーる。

気が付けばエンゼルが主力のお店のようになってきました(笑)

DSC_5340a.jpg

【ハイコ便】アルタムエンゼル ジャーマンブリード

良個体まだおります!!

DSC_5362a.jpg

【ハイコ便】レッドショルダーエンゼル ジャーマンブリード

さらに赤くなってきました!!

DSC_5382a.jpg

【ハイコ便】スカラレエンゼル ガイアナ ジャーマンブリード

なんでしょう?これは(笑) レスポンスが凄すぎて全く上手く撮れません。

DSC_5383a.jpg

【ハイコ便】レッドアイ アルビノエンゼル ジャーマンブリード

水槽が苔だらけで・・・御免なさい!!

名称未設定 1.jpg


ショップページのエンゼルカテゴリーに全てのエンゼルをまとめてみました。

入荷便毎に分けて掲載してましたので分かりにくかったみたいですね。

ディスカスもそろそろまとめて掲載し直す必要がありそうですね。

では、本日はこれにて。明日8日(水)は定休日ですので

明後日9日(木)のブログにご期待ください!!Tchau tchau!!

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

======================================================

以下のコーナーも是非ご覧ください。
2019年2月14日&1月18日入荷ピオワルスキーディスカス640.jpg
ハイコ グレイツ フローズンフード640.jpg








共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。