SSブログ

ジャパンブリード ワイルドブリードディスカス(マンガウ X ニャムンダヘッケルクロス)SMサイズ 3月30日撮影の姿 [国産ディスカス]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



あー本日、NHK朝の連続テレビ小説”まんぷく”が最終回を迎えてしまいましたねー。

録画して視聴するのを1日の楽しみにしていたのですが

終わると楽しみがなくなって残念ですねー。と、ここで気が付いたのですが

普段、地上波のテレビ番組では、出勤前に小倉さんの朝のワイドショーを少々と

日曜のサンデーモーニング 張さんコーナー(他のコーナーは見ません)を見る程度。

またバラエティ番組はあまり好きではないので、すすんで見る事は100%ありません。

ですので”まんぷく”がなくなると、ほぼ地上波は見ない事になりますね。

最近はテレビ離れをする方が増えていると聞きますが

自分も徐々にテレビを見なくなってますね。昔はもっと面白かったような気がしたのですが

気のせいかしら??

さて、本日はこちらをご紹介いたします。

DSC_3404a.jpg

ジャパンブリード ワイルドブリードディスカス(マンガウ X ニャムンダヘッケルクロス)SMサイズ 

ゆっくりと当方の飼育環境に慣らしまして、すっかりバッチリ”チャオチャオっ子”に育ってくれてます。


DSC_3453a.jpgDSC_3463a.jpgDSC_3424a.jpg

成長はここまで気を付けてゆっくりゆっくりで進めてきましたが

徐々にアクセル開度をあけてきてます。

DSC_3449a.jpg

薦めておいて販売してない例のフレークフードもだーい好き

DSC_3469a.jpg

ドイツレシピのハンバーグの与える量も徐々の増やしてきてます。

これからさらに良い感じになって来る事間違いなしです!!是非以下URLリンクよりご覧ください。

http://ciaociao-shop.ocnk.net/product/8059

では本日はこれにて。

明日のブログにご期待ください!!Tchau tchau!!

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

======================================================

以下のコーナーも是非ご覧ください。
名称未設定 1a.jpg
名称未設定 1.jpg名称未設定 1a.jpg

2月22日入荷問屋モノ 問屋モノ テフェ グリーン ”パウダーブルー”& ネグロ ブルーフェイスヘッケル
2019年2月14日&1月18日入荷ピオワルスキーディスカス640.jpg
名称未設定 1.jpg2019月1月25日入荷ハイコ便640.jpgハイコ グレイツ フローズンフード640.jpg名称未設定 3.jpg
1月13日入荷ジャプラグリーン
2018年12月27・30日入荷問屋モノ640.jpg2018年12月13日問屋モノ ヘッケルクロス2種640.jpg2018年12月7日問屋モノワイルド640.jpg




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。