SSブログ

スカラレエンゼル ガイアナ SSサイズ ジャーマンブリード 水槽写真 [エンゼルフィッシュ全般]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



男・店長タケオ 昨夜の肉修行 メインディッシュがこちら。

DSC_2481.jpg

豪州・肩ロース 500g+  ディストリビューテッド by AEON MALL(笑)

DSC_2486a.jpg

焼き方はレア寄りで、ミディアム・レア・レア?という塩梅。

1200kcalを超えるこの一枚。結構ペロリ。お、まずまず量あるやんけ、というレベルでして。

絶好調の日なら、もう200~300gは軽くイケる!!とブラフっときましょうか!!(笑)

男・店長タケオ、肉経験値500+で、1肉レベルアップ致しました、大ヤッホーなのですが

私の体内にぶち込まれました1200kcalオーバーのエネルギーはどう処理されるのか?

50歳という年齢を考えれば、何事もなく消える筈もなく、もれなく

体内に脂肪となって蓄積されるのは必至です。

ただ本日は自転車トレーニングDAY。ここで綺麗にカロリー清算したい所ですが、果たして

3本ローラーを回してどれだけカロリー消費ができる事やら?

ロードバイク 平地で平均時速20-30km/時 なら756kcal消費というのが目安らしく

そのペースだと1時間35分のライドで1,200kcal消費という計算。実走より負荷が低くなるローラー台で

心拍150/分 ケイデンス90回転/分(自分のベストペース)で消費するカロリーは如何程か?

全く分かりませんが、今の店長タケオはそのペースで1時間が玄界灘。

まぁ、どう考えて1,200kcalのエネルギーは消費される筈もなく・・・シボーウ化決定??

えーーーい!!肉修行の道にカロリーも糞もないのだよ!!あるのは

肉を喰う事!!ただただ大きな肉を喰う事だけ考えれば良いのであーる!!皆さんオッケイ?

はい、ではこちらをご覧ください(笑)

DSC_2711a.jpgDSC_2725a.jpg

スカラレエンゼル ガイアナ SSサイズ ジャーマンブリード 

今まで手乗り写真だけで、雰囲気が分かりづらかったので

水槽写真を撮りました。何とも可愛らしいですねー。

今まで1水槽に数多くギュウギュウ状態で入っていましたので

2つの水槽に分けて密度を下げ、1匹辺りの餌も増えるようした次第です。

これからより成長もしていく事でしょうから、暫くするともう1周り大きなSサイズになりますでしょう。

ご興味のある方は、是非以下URLからご覧になってください。


では、本日はこれからチャリンコにライドオーーン!!

明日のブログにご期待ください!!Tchau tchau!!

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

======================================================

以下のコーナーも是非ご覧ください。
名称未設定 1a.jpg

2月22日入荷問屋モノ 問屋モノ テフェ グリーン ”パウダーブルー”& ネグロ ブルーフェイスヘッケル
2019年2月14日&1月18日入荷ピオワルスキーディスカス640.jpg
名称未設定 1.jpg2019月1月25日入荷ハイコ便640.jpgハイコ グレイツ フローズンフード640.jpg名称未設定 3.jpg
1月13日入荷ジャプラグリーン
2018年12月27・30日入荷問屋モノ640.jpg2018年12月13日問屋モノ ヘッケルクロス2種640.jpg2018年12月7日問屋モノワイルド640.jpg2018年11月29日WBSABBY便640.jpg






共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。