SSブログ

明日、男・店長タケオ カメラ入れてきます(笑) [ドイツ・ピオワルスキーディスカス]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



明日、大腸検診を受けるため

本日は、ショーもない物しか食べる事ができなかった店長タケオ。

しかし明日を越せば、あとは食べたい放題ですので、ここは我慢・・・の筈??

初めての腸カメラは、いやー痛かったですね。腹の中を引っ掻き回されて悶絶状態。

お腹から尖ったものが突き出て動くのを初めて見ましたが、明日は緩い麻酔を使ってくれるという事で

そんなものは見なくて大丈夫でないかと??

まぁ、ここは男らしく

”先生、一丁バシッとよろしくお願いしますわ!!”と挨拶してから尻を出して横になり

麻酔を打たれて、安らかに意識を失いたいもんです!!

DSC_2527a.jpgDSC_2537a.jpg

当店で今一番男らしいディスカスといえば、こちら。

20cmオーバーのピオワルスキーコバルトのオス!!

メス達が”素敵~、私と付き合って~”と言わんばかりに

このオスの周りを泳ぎ回っております。オットコらし―い(笑)

では、店長タケオ、明日は男になって参ります!!

本日はこれにて。

明日13日(水)は定休日となりますので

明後日14日(木)ブログにご期待ください!!Tchau tchau!!

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

======================================================

以下のコーナーも是非ご覧ください。
名称未設定 1a.jpg

2月22日入荷問屋モノ 問屋モノ テフェ グリーン ”パウダーブルー”& ネグロ ブルーフェイスヘッケル
2019年2月14日&1月18日入荷ピオワルスキーディスカス640.jpg
名称未設定 1.jpg2019月1月25日入荷ハイコ便640.jpgハイコ グレイツ フローズンフード640.jpg名称未設定 3.jpg
1月13日入荷ジャプラグリーン
2018年12月27・30日入荷問屋モノ640.jpg2018年12月13日問屋モノ ヘッケルクロス2種640.jpg2018年12月7日問屋モノワイルド640.jpg2018年11月29日WBSABBY便640.jpg




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。