SSブログ

本日もお疲れ様でした!!

本日も濃密な営業活動をさせていただきました。
 
ご来店くださった皆様、誠に有難うございます。 
 
昨日、通販の件数ばかりが増え、店頭にあまりお客様がいらっしゃらない事を
 
ボヤきましたが、いやいやよく考えれば
 
2009年の開店当初
 
特にピオワルスキーディスカス初便の販売終了以降は
 
本当にお客様がいらっしゃらなかった事を思い出しました。
 
その頃に比べれば、現在は随分とお客様に
 
ご来店いただけるようになったのかもしれないなと
 
思ったりもしました。
 
 
が!!まだまだ!!まだまだまだ~~!!なのです。 
 
もうこれは私一人では限界!!というまで
 
お客様にご来店いただきたいのです。
 
だって・・・・それに見合う素敵な魚が当店にはいると思っているからです。 
 
ほら、これもその一つ。
 
DSC_3926a.jpgDSC_3946a.jpgDSC_3954a.jpgDSC_3961a.jpgDSC_3913a.jpg
 
まぁ、↑ これは冗談なのですが (笑) 
 
 
実は、以前も申し上げたでしょうか?
 
こちらの国産ジャーマンラミレジィですが
 
店頭の一番目立つレイアウト水槽に泳がせており
 
餌を豊富に与えるお蔭であっという間に成長
 
そしてそれがお客様の目に留まり
 
よくよくお持ち帰り頂くのです。
 
一般量販店にもいる筈のこの魚種ですが
 
当店で、ガンガンに発情しペアリング行動をしているラミレジィの姿をご覧になれば
 
何も思わないアクアリストなどいる筈もなく
 
ご購入はしていただかなくても、じっと見入られたり
 
褒めてくださる事も少なくございません。

 
クドイとは思いますが、これが店頭の良さです。
 
物を買うだけではない、違う経験、違う発見がある
 
購入行為だけではない“プラスアルファ”があるのが店頭なのだと思います。
 
今のネット社会では、販売行為を行うだけなら
 
わざわざ店をもつ意味・意義などないのです。
 
 
広島の中心商店街の小物屋の次男に生まれ育て
 
広島、東京、アメリカで販売を学んだ 
 
自分ですから、これはハッキリ言えるのだと思います。
 
ですので、皆様のお時間が許せば
 
是非”チャオチャオというタケオワールド”で私とお時間を
 
共有させていただければ、きっと物を購入する以外の
 
”SOMTHING FUN"=”何だか楽しい事”を感じる事ができる筈です。 
 
あと私は”買ってください””こちらいかがですか?””こちらはお買い得です”という
 
販売業で当たり前のセールスフレーズを一切言わない人間です。
 
子供の頃から販売接客をし過ぎて、もうこの手のセリフを言うのが嫌になった口です。
 
そういえば”営業電話”も一切した事がございません。
 
私が営業電話を受けるのが大嫌いなので、自分が嫌いな事は人にもしないのです。 
 
実は、これが何とも物足りない方もいらっしゃるそうですが
 
もしそう言って欲しい場合は是非、”もっとプッシュして♪♪”と言ってください。
 
昔のゴリゴリ販売モードにスイッチを入れ替えますので(笑)。
 
 
あらら。
 
結局は本日もちょぃっとボヤかせていただきましたが
 
昨日、今日とボヤキまくったので
 
明日はボヤくネタもないと思います。 
 
という訳で、明日もよろしくお願い致します。 
 

 
 
以下のコーナーも是非ご覧ください。
 
2016年8月20日入荷ステファンディスカス640.jpg2016年8月31日まで。ワイルド決算セール640.jpg 

8月5日入荷 Marcus Stöcker Discus 640.jpg20160722WBSABBY入荷640.jpgティッツェ・ロートターキス2016・640.jpg




※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加中しております!応援クリックよろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ←いよいよ観賞魚ブログランキングにも参戦!!上位メダカブログに挑む!!

皆様の愛魚の飼育相談も受け付けております。

※まず生体お買い求め店に相談してください。

その回答に納得できなかった場合は当店へ。?

?お問い合わせはこちらから⇒クリック

※発送作業の都合上、お電話でのご相談は

18:00~20:00の時間帯にお願いいたします。??

Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 (定休日が祝日の場合営業 翌日振替で店休)

 


共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。