SSブログ

新作オリジナル産卵筒『SANKAKU-BO』発売開始♪♪ [ディスカス用アイテム]


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!!

先程、回転寿司から帰ってきた店長タケオです。

いやぁ~石川県が本拠の”もりもり寿司”美味し!!

一人2,500円ぐらいのご予算で

ちっと贅沢ですが、このお寿司の半額のお寿司を

2回食べるよりは、4倍幸せ♪♪

あ・・・大人の趣味の買い物もそうかな?

良いものの半額のものを2個買うより

良いものを1個買う方が幸せになれるってやつですかね?

さて、ではツイッターでチラ見せした

“新作”を発表致します。

DSC_1823a.jpg

チャオチャオオリジナル産卵等『SANKAKU-BO』

2107230a.jpg

このような三角帽子をイメージして、シンプルで、かつ野暮ったくなく

さらに使い勝手の良い産卵筒を目指して製作いたしました。

結果、オーソドックスな産卵筒のように見えなくもないのは・・・ご愛嬌♪

DSC_1834a.jpg

前作『TAKEO-NOKO』は、狭い水槽に入れる事を考えて

底面積を小さくし、すっきりとしたデザインを目指した産卵筒でしたが

こちらの『SANKAKU-BO』は

リクエストの多かった卵受け皿を設け

どっしりとした低重心タイプとなっております。

DSC_1833a.jpg

筒の部分は軽く研磨しており滑りやすいので

卵受け皿部分に『TAKEO-NOKO』同様の

滑り止めヘアライン処理をしております。

DSC_1838a.jpg

さらに大型のディスカスが倒さないように

重量もご覧の通り通常品の2倍近くございます。

ちなみに『TAKEO-NOKO』は

DSC_1839a.jpg

1kg前後ございますので、こちらもそう簡単には倒れません。

DSC_1841a.jpg

あと1ヶ月ちょいありますが、大切なあの方へ

クリスマスプレゼントにどうでしょう??(笑。

お得な2本セット、かなりおススメです⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了~。

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう!!


※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加中しております!応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ←いよいよ観賞魚ブログランキングにも参戦!!上位メダカブログに挑む!!
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


皆様の愛魚の飼育相談を受け付けております。

魚不調で、抗菌薬を使う前に、まず相談!!

メールでも、電話でも、気軽にどうぞどうぞ。

Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日:水曜日(水曜日祝日の場合営業 翌木曜日振替で店休)



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。