SSブログ

イタリアンSGディスカス・レッドターコイズペア祭り [ヨーロピアンディスカス]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!!

昨日は休みでしたね・・・。

休み前の~♪

心の底からしぼり出た、禁ラーメン宣言は~♪♪

20140924_135012_489a.jpg

麺処 今川@中野区野方

あっけなく反故に・・・(苦笑。

だって・・・

また野方へマッサージに来たんだから・・・。

20140924_134557_388a.jpg

仕方ないよNE!!

20140924_13585_824a.jpg

スペシャルらーめん魚 大盛

20140924_135813_144a.jpg

充実の具。

20140924_135832_450a.jpg

端麗な魚介スープ。

お!

これ、美味しいZO!!

20140924_135859_352a.jpg

あら?

麺も美味いけど・・・?

20140924_140242_120a.jpg

あららら?? 

20140924_140646_997a.jpg

スープと麺、具のマッチングが今一つです。

こちらは、鶏の方が何倍も美味いYO!!

で、突然ですが

企画の発表です!!

DSC_7738.jpgDSC_7749.jpgDSC_7766.jpg

SGディスカス・レッドターコイズ ペア祭り♪

始めました!!

まずは、動画も見てください!!



かなりの発情っぷり!!

おまけに、全魚恰好良い!!

詳しくはショップコーナーを見てね!!⇒クリック♪

では、本日は、これにて終了~♪

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

休みの夜は~

お腹が痛くなってちゃって~

ラーメン食べても~

体重減りました♪♪(笑。

※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加中しております!応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ←いよいよ観賞魚ブログランキングにも参戦!!上位メダカブログに挑む!!
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


皆様の愛魚の飼育相談を受け付けております。

メールでも、電話でも、気軽にどうぞどうぞ。

Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日:水曜日(水曜日祝日の場合営業 翌木曜日振替で店休)



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。