SSブログ

W.B.SABBY 山本さん@ラーメン二郎 小金井街道店 [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

昨日は、事前にご報告した通り

ブラジル、W.B,SABBYより山本さんがいらっしゃいました。

そして予告通りに・・・

ご招待いたしました・・・

こちらへ・・・!!

1397971126892a.jpg

アマゾンを渡り歩く男⇒ラーメン二郎という・・・

奇妙な光景キタ~!!

1397971744047.jpg

手前店長タケオの小ラーメン。

奥、W.B.SABBY仕様のミニラーメン(笑。

1397971749008a.jpg

記念撮影。

ブラジルへの良い土産話になれば良いのですが・・・ねぇ~??

1397971885083a.jpg

おぉ!店長タケオ直伝 必殺天地返し!!by W.B.SABYYバージョン♪♪

楽勝!楽勝!!的な笑顔で

食べ進まれている山本さん。

1397972362927a.jpg

食後のGOOD JOBサイン♪♪

余裕~♪♪

気に入っていただけたでしょうか??

しかし・・・

この笑顔の直後に・・・

1397972364604a.jpg

OH~NO~!!

脂MAXなスープと

二郎の中でも

上位に入る豪太麺には

かなり抵抗があったようでした・・・苦笑。

そりゃ、そうだ!!

この日のチャオチャオは

山本さんがいらっしゃるの知ってか知らずか

多くのお客様が当店に”異常な程”いらっしゃいました。

お店、スッカラカンでなくて良かったよ・・・ホッ。

で、色々来季のワイルドディスカスの計画なども

山本さんとお話をしまして・・・

結果

”W.B.SABBY&チャオチャオで、

あんな事、こんな事、

とにかく面白いことをしましょう!!”

という結果になりました。

さぁ、来季も頑張るぞ!!

山本さん、わざわざ東京都は名ばかりの

小平市までおいでいただき

誠にありがとうございました!!

そうそう。

山本さんからお土産を頂きました!

DSC_9878a.jpg

新しく製作された3エリアのアマゾンMAPです!!

こちらのプレゼント企画も近々アナウンスますので

是非ご期待ください!!

では、今回はもう一度山本さんの泣きそうな顔とともに

お別れしたいと思います!!

1397972364604a.jpg

OH~NO~!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い 今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします。

応援いただけますと相当に、かなり相当に、モチべーションが上がります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ミッちゃん

すげえ。。。
アマゾンを渡り歩くよりも辛そうな二郎。
申し訳無いですが、爆笑ですw
by ミッちゃん (2014-04-21 18:56) 

タケオ@CiaoCiao

>ミッちゃんさん
それ程の地獄飯(デスフード)なのですよ・・・二郎は。笑。
by タケオ@CiaoCiao (2014-04-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。