SSブログ

店頭はまだまだ賑やかです。/麺や 七彩&廣島 弐番 [ディスカス全般]

 


※駐車場位置変更のお知らせ

チャオチャオ隣りの駐車場の駐車位置が変わりました。

アクセスマップをご確認ください⇒クリック♪


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

店長タケオは、出張となると

麺道楽が止まらなく悪い癖がございます。

1395112946602a.jpg

麺や七彩 東京駅@東京ラーメンストリート 

前回は朝らーめんを頂いたのですが

今回はレギュラーメニューを頂きに

立ち寄りました。 

1395113284925a.jpg1395113581003a.jpg

特製喜多方らーめん(醤油味) 小ごはん

1395113585720a.jpg

隙のないレイアウトの丼。

綺麗ですね。 

1395113590628a.jpg

炊き上がりから、かなり時間が経ってしまっている白飯。

しかし肉味噌がうまい。 

1395113598535a.jpg

清湯醤油のスープ。 

1395113620506a.jpg

ピロピロ太麺。 

1395114039670a.jpg

隙なし!!

そして夜はもちろん!! 

1395149789927a.jpg

廣島弐番@中区本川町 

1395150416689a.jpg

ニンニク菜麺 サービスバラチャーシュー♪♪

1395150427299a.jpg

清湯白のスープ(かな?)

あっさりと、そして温かく柔らかい印象のお味。 

1395150443262a.jpg

中太ストレート卵麺。

よっしゃぁ~!! 

1395151655450a.jpg

ご馳走様!!

また太ったよ♪♪

はい、本題。

DSC_8131a.jpg

大放出~♪コーナーですが

結構、好評です。

勿論、該当魚は絶好調の子ばかりです。

安心してポチっ!としてください。

”幸せ”になれますよ!(笑。

上のペルビアングリーンも、ただ今大放出中~♪です。

DSC_8135a.jpg

こちらの真っ青な子は・・・あら?出てない?

ご相談ください。放出いたしますよ!

DSC_8141a.jpgDSC_8158a.jpgDSC_8163a.jpg

W.B.SABBYオリジナルインボイス

北岸アレンカークリペアシリーズ。

上から、マンガウ、クリペアⅠ、クリペアⅡ

こちらは今回は放出・・・しません!!(笑。

安い産地偽装品が多く出回り

皆様を混乱させてしまって申し訳ございません。

しかし、このクリペアシリーズは

それ程の人気品種なので、仕方ないのですね。

まぁ、本当に観賞魚として最高の価値のある魚という事です!

北岸アレンカークリペアシリーズに関しましては

是非、色々ご相談ください。

最後に・・・

DSC_8176a.jpgDSC_8169a.jpg

猛烈に赤因子の強く、ラインの流れの美しい

ピオワルスキーロートターキスSクラス 残りの1枚。(推定メス)

なんで、これが残っているのか?

意味不明ですが、素晴らしいコンディションで

ご覧の通りの猛烈発色中です。

是非、ご検討ください!!

本日はこれにて終了です!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。