SSブログ

試作中!!活きたアレのハンバーグ♪ [ディスカス小話]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

DSC_3220.jpgDSC_3221.jpg

突然ですが、またまた懲りずにニューバージョンのチャオチャオミールを試作しました!

(ディスカス屋は魚を仕入れて売るだけが仕事ではないからね!)

が、しかし!!調子に乗って、試作品作りすぎました!!(大汗)

おまけに1枚500Gグラムの大判サイズ!!どうすんねんこれ?

DSC_3222.jpg

しか~~し!! 実際の使用感は、これまでも好評だったチャオチャオミールnを

凌駕する最高の仕上がりですよ~♪ 思わずニンマリしてしまいました。

 

で、作り過ぎてしまった

試作品を安価に提供致したいと思います。

今回はお試し特別価格で1枚500gで2,000円です!(試作品ですから)

 

脂肪、タンパク質分解酵素、各種ビタミン、かなり工夫した天然ミネラル類ミックス、そして

南国パワーフルーツのアサイー、最後に新素材の〇〇や

飼育水を浄化する善玉菌〇〇〇入り!!

ご希望の方は是非御一報くださいませ~^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

わたさん

マスター、こんばんは。
土曜日にお伺いした際にマル秘ハンバーグ見せて頂いたのですが、(活)PSBの購入目的だったので小さな冷凍バックしか持ち合わせしていなかった為、残念ながら持ち帰れませんでした。製品化した際には是非購入しますね。また以前ブログで、紹介していたJR九州の九州新幹線のCM、カンヌ映画祭で、【金賞】受賞の様です。確かに感動的でしたね。
by わたさん (2011-06-27 19:08) 

AKI

こんばんは

試作ハンバーグの在庫はまだありますか?
by AKI (2011-07-05 19:12) 

チャオチャオなタケオ

>わたさん
マル秘ハンバーグもなかなか◎な出来でした!そして量産への再試作(Bタイプ?)を作って量産開始です!
ご期待ください。

あのJR九州のCMは本当に素敵でしたね~
CGなしであの視覚効果!!超アナログなマンパワーに感動です。

>AKIさん
こんばんんは!
メールにてお問い合わせの件、ご返答させていただきました。
コメント有難うございました!
by チャオチャオなタケオ (2011-07-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

【活】冷凍PSBあつぅ~~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。