SSブログ

【活】冷凍PSB [ディスカス小話]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

想像通り、【活】冷凍PSB、あっという間に売り切れとなりました。

誠に有難うございます!!

 

が、しかし!!

臭い!!と泣いている方々がいらっしゃる!!

家族から臭いと不評だとおっしゃる方もいらっしゃる!!

 

折角良いものなのに・・・よく効くのになぁ~。これ。

DSC_3085a.jpg

ちゃんとした研究所が、ちゃんと管理して生産してくれてるのになぁ~

全くインチキ臭いものではないんだけどな~。

ほらほら!発酵系食物で体に良い物って、みんな変な臭いがするでしょ~

あれと一緒ですよ!!独特の臭いってやつ?

 

 

 

 

 

という訳で、臭くても使ってください!!

水槽に入れたら、逆に水槽の腐敗臭が消えますから!!

冷凍時100g→5,000ccの活きた効果抜群の光合成菌が→3,000円

どっかの意味の良くわからん高価な飼育用品なんかより桁違いにCP高し!!

 

次回ロットの入荷は・・・間もなく?ご期待くださいね!!

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

わたさん

マスター、こんばんは‼
ブログに臭いと書いてしまいましたが、使ってますよ〜。\(^o^)/何てったって、私、このPSB投入後二時間程度で「何か、魚が活性化して食欲上がりましたよ〜」と連絡して、「いくらなんでも早すぎるので気のせいでは?」と逆に言われたくらいですから。でも、他の方もそんな感想言っていませんか?
by わたさん (2011-06-21 23:11) 

チャオチャオなタケオ

>わたさん
PSB効いてますね~
でもいくらなんでも2時間は…!?
最速記録かもしれません!!
by チャオチャオなタケオ (2011-07-09 18:48) 

ゴヤ

こんばんは。
PSB,効きましたよ。
バイオエースだけ入れるよりもずっと良さそうです。
エアチューブの付着物(タンパク質汚れ?)が無くなりましたし。
ただ…溶かす前の血のような赤さに一瞬ひるみました。
by ゴヤ (2011-10-27 18:21) 

チャオチャオなタケオ

>ゴヤさん
そうそう!即効性はPSBの方が勝っているようですね。
水槽の立ち上げにはバイオエース、水質改善には
PSBとバイオエースをミックスで。
これが当店流です^^

この冷凍PSBですが、色と薫りがワンダフルですね^^
by チャオチャオなタケオ (2011-10-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。