SSブログ

Francesco Penazzi氏 動画アップ!! [ヨーロピアンディスカス]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

前回『WOW!!』という記事で紹介しました↓

http://ciaociao-blog.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02

イタリア新鋭ホームブリーダーのMr.Francesco Penazzi 氏の動画が公開されました!

 

FACEBOOKで、昨夜、動画作ったから、早く見て!!と本人から

メッセ―ジをいたただきましたので早速ご紹介しました!!

う~~~む!!す、すげぇ!! 絶対イタリアにまた行くよ~~~!!

待っててねェ~~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まんぶ~

お久しぶりです・・・・沖縄からまんぶ~です・・・
イタリアのディスカスもすごいですね~
オイラはロートターキスが1番好きです。

そこで、以前タケオさんが沖縄向けの宅配便の発送が難しい
ってことで諦めてましたが・・・・その後いかがでしょうか?

今、現在も沖縄向けの発送は難しいのでしょうか?(^^;)

来月あたり、ロートターキスを我が家の水槽に欲しいと
考え中です・・・
by まんぶ~ (2011-06-15 22:01) 

チャオチャオなタケオ

>まんぶ~さん
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ございません!

イタリアンもジャーマンもディスカスは、えぇ~ですよ!

さて、残念なお知らせですが、全く生体の航空便輸送の
規制は現在も改善されてません。

でも、また諦めずに確認してみますね!
by チャオチャオなタケオ (2011-06-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

CiaoCiao号計画発動!【活】冷凍PSB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。