SSブログ

見上げてごらん♪と言われてみたら・・・。 [タケオ与太話]

DSC_9995a.jpg

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

某ブログの筆者様が『見上げてごらん』と歌われておりましたので

この頃、よく空を何の気なく見ることがあります。

気持ちよく晴れ渡る春の青空を、そして冬のそれほどギラついていない

やわらかく光るの春の星空を見上げますと、何も変わらずそこにある

春の空が自分を包み込んでいる事に

今年は何やら不思議な感覚を覚えます。

桜の花も今年も変わらず咲き誇り、人工的に作られた植物とはいえ

毎年のその変わらぬ植物の営みに、今までと違う新鮮さを感じております。

変わらないって、ただ凄いとしか言えませんね。うまく説明できませんが。

 

さて、人間はどうかぃ!?

人間の真骨頂は逆に変わり続け進歩していく事。

絶えず起こる予測できない困難に立ち向かい、それを克服し

そしてまた新たなステージへ進むことがまたできるでしょうか?

 

皆さん、是非一緒に頑張って参りましょう。

今は、それぞれのやるべき事を精出してやるしかございません。

DSC_1984.jpg

ショップページにチャリティコーナーをアップしました。

よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

SOLOMON

こんばんは^^
NICEなangle!!ありがとうございます。
表情が、ス・テ・キ!
さて、ご無沙汰してますが、連休中は遊びにいかせていただきますので
宜しくお願い致します。
では。
by SOLOMON (2011-04-19 22:17) 

チャオチャオなタケオ

>SOLOMONさん

こんにちは!
上の写真は当店看板犬の長女、イチゴです。
本年9歳。人生悟りきったご様子です( ̄ー ̄)フフフ。

GWのご訪問、了解いたしました!お持ちしております~。
by チャオチャオなタケオ (2011-04-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。