SSブログ

2011 SG Discus Come In!! [ヨーロピアンディスカス]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

本日、無事イタリアンディスカス『SGDiscus』が入荷いたしました!!

DSC_1352.jpg

いつものお洒落なBOXです。

箱を開けると・・・

DSC_1358.jpg

出たよ!出たよ!!期待のXLサイズ(ブリーディングストック)個体が!!

2 Blue Snake, 2 RT Checkerboard そして・・・RW??

何だRWって??

 

DSC_1359.jpg

こんなの出てきました!!これはもしや??

DSC_1360.jpg

Red Wine 赤ワイン=RW!! ディスカスではなぁ~~~い!!

DSC_1361.jpg

シシリアン・ワインです♪ なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪

さ・す・が・イタリア~~ノ♪

 

で、ディスカスは?? 

それは、ショップページで、ご紹介しますね~~汗)

でもちょっとだけ。。。

 

DSC_1363.jpg

こ、これはもしや??

今回もなんと、ブリーディングストックのみの入荷です!!(完全に向こうの好意で)

これも何とも素敵なプレゼントなのでしょ~~か!!

ありがとう!!SGDiscusの皆さん。 Big Thanks to you, SGDiscus!!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

阿波

流石 イタリア! 粋ですね~(´ω`)♪

すんごい 子達ですね
もう少し行くのがずれてたら
この子たちが 見えたのか~
(*´Д`)惜しい!
by 阿波 (2011-03-06 01:34) 

タケオ

阿波さん
先日は遠い所をお越しくださり本当にありがとうございました!
私も一緒にお話ししたかったのですが・・・残念です。
でも初対面とは思えないくらいなんだか懐かしい気分でお会いできたこと、阿波さんのお人柄だな~と思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
今度は家族旅行でディズニーランドがてらチャオチャオにも皆さんでお越しください♪
(以前フードをご注文頂いた時のアドレスにメール送ったのですが届いていないようなのでこちらに書かせていただきました^^;)
チャオチャオつまより。
by タケオ (2011-03-06 20:47) 

阿波

今 気づきました^^;メール

嫁と感動して読ませて頂きました

是非 また行かせて頂きますので
宜しくお願い致します(´ω`)今度こそお土産もって♪

ホント素敵な時間をありがとうございました
私 久々に心がリフレッシュした気がします
by 阿波 (2011-03-07 01:08) 

タケオ

>阿波さん
丁度入荷の狭間にお出でになられたようですね^^;
今度は入荷魚が、テンコモリの時を狙って
突撃お願いします^^

チャオチャオ魚係長より。
by タケオ (2011-03-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。