SSブログ

2011年お初の動画アップ!! [ヨーロピアンディスカス]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

いや、いや、2011年の序盤から良いことがあったり

悪いことがあったりで大変な雰囲気になっておりますが

皆様お元気ですか?

ディスカスの世界は果たしてどうでしょうか?

巷はただ今ワイルドディスカスシーズンで、いろいろなショップが

ガンガン入荷!My wild discus is the №1!! と言って熱くアピールされておりますが

当店も負けずに頑張ります!!皆様も是非応援してくださいね^^

 

ワイルドディスカスファンの皆さん!ワイルドディスカスも良いですが

欧州ディスカスも良いですよ~~。

3日に入荷しましたピオワルスキーディスカスの素晴らしいこと!!

さらにイタリアンも、もうすぐやって来るかも??

先日、イタリアのブリーダーさんから

Nagatomo is good!! という嬉しいメッセージを頂きましたし

ザックジャパンの功績も知ってましたよ!そのついでに?良いサイズ(大き目)

親候補の個体を少数ですが、オファーいただきました!!

何とも嬉しいじゃ~ありませんか!!

さらにワイルドもまた素敵な青い子が来そうな予感??

むぅ~またまや楽しみで御座る!!

 

さて、本日は久々にアップしました2月3日節分入荷ピオワルスキーディスカスの動画紹介です!

 

2月3日入荷、ピオワルスキーディスカス(撮影2月7日) 実は、最近世界中のディスカスファンの方々が

私の動画を見てくれております。

ドイツディスカス、イタリアンディスカス、ワイルドディスカス

どれも海外の方から『美しい魚だね!』というメッセージを頂いてますよ。

アクセス数の比率ですと、この4ヶ月間で

日本が10に対して、台湾3、ドイツ2、韓国2、ルーマニア2、2イスラエル1、スロベニア1、イタリア1、香港1

といった感じです。さらに!女性の閲覧率7%!!本当ですか!?これ??

実は、当店のYoutubeチャンネルですが

割合的に海外からのアクセスが次第に増えている状況ですので

動画タイトル名も英語表記にさせていただいております。

ご了承くださいね!

(しかし動画内のしゃべりはモロ日本語!!)

 

では皆様、新しい動画をお楽しみにくださいね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。