SSブログ

ちょっと行ってきます!

  

アクアを愛する皆様、こんばんは!

関東地方は昨夜大型台風の影響で大荒れでしたが

皆様の地方ではいかがでしたでしょうか?

私はというと、お店工事を手伝ってくださっている方々と昨日深夜

中華の定食屋さんに行ったのですが、食べているうちにあらよあらよと道路の

水溜りが川のようになり食べ終わって車に乗り込む際には

道路端はひざ下ギリギリ辺りまで水位が上がっておりました。、

あれからもガンガン雨は降っていたのですが果たして 

あの朝までやってる中華の定食屋さんは、大丈夫だったのかしら?

本日午後からの晴天が昨夜の大荒れを嘘のように思わせてくれましたが

いやいや、自然の力に対しては、人はどうもこうも出来る物ではないもんだと

こう云うことがある度、思い知らされます。

 

さて、題名の『ちょっと行ってきます!』ですが

実は明日9日より14日まで、ちょっと欧州に行ってまいります!

新婚旅行と言う名目ですが、はっきり言ってディスカス旅行です^^;(ゴメン妻)

勿論、カメラ装着にて?張り切って行って参りますので

帰りましたら、少しづつ小出しに^^;皆様にその詳細を公開したいと思っております!!

DSC_9001のコピー.jpg

ゴメン、ディスカス、そしてエビも置いてけぼりです。でも私が留守中お世話をしてくれる人は

きっと良くして来るはずだから、心配なしあるよ!!(?)

 

さて、話変わりますが、お店のオープン日を本日いきなり決定しました!ヾ(・ω・o) ォィォィ、大丈夫

11月1日(日)OPEN!! ワンワンワンの大安DAY!!

でございますよ^^ 皆様が思わずウヒョヒョ~♪となるような

お店としてオープン出来ると私は激しく思っております!!

 

あ・・・そういえばお店の名前以外何も公開してませんでしたね。

では、当店の住所、連絡先は以下の通りです!!

 

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002

東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840(ただ今私の携帯に転送しております。)

HP:準備中^^; メールアドレスも取得中^^;(ダメじゃん!!)

このような感じです!!

 

では、皆様色々楽しみにしていてください!!

ソーセージ、喰ってくるぞ~~!!(←これ本気)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。