SSブログ

行ってきました!!あの国へ!!

アクア&ペットを愛する皆さん、こんばんは!!

実は私くし既に14日に、無事日本に帰ってまいりました。

帰って速攻バタバタとお店の準備、さらにプチ出張などをしておりまして

今回はその出張先にて記事アップしております。

 

新婚旅行を口実に?私くし、妻と一緒にジャーマニー(ドイツ^^;)に行っておったのですが

現地でのアクア的に詳しい話や、グルメの話や(聞きたくない?)失敗系の話(聞きたい?)

また改めてお話ししたいと思っておりますが

本日は、またまたお触り程度に写真をご紹介いたします。

 

DSC_9045.jpg

あるディスカス専門店の風景(お洒落!!)

 

DSC_9127.jpg

あるディスカスブリーダーの水槽!!(スゴっ!!) 

DSC_9399.jpg

ある屋台での食事(肉!!)

  

くぅ~~!!そそる~~!!早く話聞きて~~!!(あれ?自分ばかり盛り上がってます?)

 

え~~っと、次回からこちらの詳しい内容と

佳境にはいっておりますお店の準備風景と合わせて

ガンガンと皆様に情報発信したいと思っております。

内容は特濃ですよ~♪是非、ご期待下さい!!

 


 11月1日(日)ワンワンワンの大安DAYにOPEN!!

ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。