SSブログ

再起動!!

 

全国のディスカスブログならびにアクアを趣味とする皆様

お久しぶりです!!かつてディスカスブログで

お馬鹿な事ばかり書いておったタケオです!!

この度・・・・復活です!!復活はマックのチキンタツタだけではありません!?

タケタケブログも復活なんですよ!奥さん!?



さて、初めてこのブログを見る方は何が何やらでしょうが

順を追ってご説明させていただきます。

え~~っと、まずは私くし、本年7月7日に妻を娶りました~~!!注)出来ちゃった婚ではない。

そして・・・

自分のアクアショップを作ることを決意しました~~~!!

と、こんな感じでして(おいおい?全く順序もくそもないじゃない?これ?)

そんなこんなで、ただ今ショップの工事中です!その光景をちょっとご紹介。
DSC_8963のコピー.jpg


これ?ただの倉庫ですか?^^;

いやいや、これはかなり前の写真でして、現在は相当に良い塩梅になってきております。

実は、この度、設備と水周り(水槽の給水&海水配管などなど)は

某『discus Breeding』のテル様にお願いしております。

また最新の様子もきっとテル様がアップしてくれるはずです!!(人任せか?お前は?^^;)



そして肝心のお店の名前は

AQUA&PET SERVICE CiaoCiao(チャオチャオ)

こんな名前です。なんだか熱帯魚らしからぬ名前ですが

その意味なんぞもまたご紹介できればと思っております。



まだまだ皆様にお伝えしたいことは

山ほどあるのですが、今回はこんな所で一先ず。

これからコツコツとブログのリニューアル作業、そして記事もアップしてきますので

皆さん、以前と変わらず、私くしめを可愛がって、そしてイジり倒してくださると

非常にうれしく思います。

では、ここでお店に関するプチ情報。

実は、私のお店からこんな物が見えます。
DSC_8992のコピー.jpg


さて、問題です。この素敵なタワーは何でしょうか?^^

では、本日はこの辺りで失礼いたしま~す♪



つづく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。